2007/03/07

人生の分岐点

が、やってきました。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
そんな大し事じゃないのですけどね。
バイト先の塾で中2の教え子(♀)が一人やめてしまったのですよ。僕が教えている中2の中じゃ一番出来の悪い子でしたが、教え始めてから数学に関してはずっと右肩上がり成績。それでも他の二人に比べたら出来ない子でしたが、やる気だけはあったので他の塾行っても頑張って欲しいなぁ。
ちなみにやめた理由は「移転先の塾に学校の友達が多いから」らしいのですが、本音は何処にやらって感じですね。
誰がやめたり新しく増えても、成績が上がろうが下がろうが、そんなことは全く関係なく給料の上下には何も左右しないのである意味ではどうでもいいことです。成績上がったら給料くらい上げて欲しいと思いますけどねっ。
そしてまぁ、その子が最後に教えた週(僕は知らなかった)、
 
 
 
 
 
告られた。
 
 
 
 
 
どうしたもんですかね。自分の人間としての尊厳と、彼女の人生をこれ以上(腐の人なので)踏み外させないように諭しておきましたが、人生何があるか分かりませんねぇ。
 
3Dで中学生には手を出せないよ・・・w 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フラグキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!

2Dならおkなのかい?w

2Dなら何やっても大丈夫だしねぇ

とうの昔にZ軸は捨てたけどなっ

それなんてえろげ?wwww

とりあえず、どんな三択が出たのか詳細キボンヌwww

>れん
リアルでエロゲシチュがあっても困るだけだってww

>アル
  そう かんけいないね
  ころしてでも うばいとる
 >かゆ うま

なんかすごい事になってるwww

カラオケのときにでもkwsk教えてねwww

選択肢
a:ウホッ!いい女w 「や ら な い か !」
b:ウホッ!いい女w 「や ら な い か !」
c:ウホッ!いい女w 「や ら な い か !」