2007/02/09

なんとなく

買ってみました。PSP。
 
こんばちわ、ゼロっぽい人です。
 
気づくと放置している自分クオリティ。
そんなわけで、かねてから微妙にやってみたかったゲームがあったので買ってきました。まぁ色は・・・
 
 
032.jpg

 
 
こんな感じ。いい色だぜ!
少なくともこれでゲームをやる気は常人(♂)にはないだろうからパクられる心配もないでしょう!売るときもこの色を売るのは気がひけるだろうしね・・・。
 
どうでもいいんですが、そのゲームが妙に動作が遅い。PS2からの移植で、PS2でやると時間的や場所的な制限が付くのが嫌だったのでこっちにしてみたのですが、この動作の遅さは・・・。
FDSシステムも試してみたいなぁ。

コメント

非公開コメント

PSPキターw

液晶はシャープ製なので綺麗ですよね~

よりにもよって、ピンクとはΣ(・∀・;)

>>風
液晶マジ綺麗w
でも、ゲームしてるとボタンと画面が近くて指紋が付く不思議仕様w

>>アル
何を言う!
ピンクって書くからダメなんだよ。
「ぴんく」何か萌えるだろ?