2007/02/01

ふんだりけったり

今日は厄日に違いない。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
なんていうか上の空な感じだったのですが。
何でだろー。アルカナやってても中段来てるのが見えてるのにガード解いてたりフルコン率(AF抜け含まず)0%だったし・・・。そもそも214Cが2Cに化けるってのはコマンドミスとかそれ以前の気がしてならない。
そうそう、最近魔から土頼子に変わりました。土パンぶっぱで当たると気持ちいい。
舞織使ってても受身狩りA桜花もタイミングずれて当たらない。桜花ループ以前に基本コンボの状態でミス多発。
 
まぁ自分のせいなのですが。
ぼーっとしたままチャリで帰ってると盗難だと思われて警察に捕まるし・・・。
踏まれたり蹴られたりとは正にこの事な気がしました。
 
 

 
 
 
 
それにしても雪歩はかわいいなぁ(死
まだ三週目ですよ?(’’


コメント

非公開コメント

ぼーっとしているような奴がチャリをパクるとでも思ったのかね 警察さん・・・