2007/01/10

休みが明けると・・・

あら不思議。
 
こんばちわ、ゼロっぽい人です。
 
途端に忙しくなります。これぞ学生マジック。
まぁ、初日から軽い二日酔いで突っ込んだのがいけなかった。そもそも成人式だからって皆さん飲ませすぎ。僕のグラスが空になってたのって最後の5分くらいしかなかった気がするんですがね?
 
一応無事に成人になりましたよ、と。
次回更新はアルカナ記事な予感。
 
 
以下ROネタ

029.jpg

 
そんな訳でLv上がりました。
それだけじゃ分からないって?
 
030.jpg

 
こんな感じです。苦節2年(くらい)、(無理やり)オーラです。
しばらくは光ってます。手伝ってくれた人たちの手伝いしなきゃ出すしねっ!
 
 
031.jpg

 
そしてこうなる・・・


コメント

非公開コメント