2007/01/06

さ、寒い・・・

さむいよー、しんじゃうよーorz
 
こんびゃちわ、ジェロっぽい人です。
 
寒くて呂律が回らないのを表現してみました。
ホント寒いですね、雪崩が降りそうですよ。
 
 
今回のネタは、ずばり「検索ワード」。
なんとなく付けてたアクセス解析から、結構色々なワードで飛んでくるなぁー、と。
 
そんなわけでまずは嬉しいワード。
「リリ 攻略」とか
「リリ 対戦 攻略」等々。
センコロのリリ攻略だとかなり後ろの方に引っかかってるのですが、わざわざ見に来ていただいてこんな所では・・・、恐縮です。
でもでも、万が一見てくれてたら足跡くらい欲しいかも?(死
 
不思議ワード。
毎月、ほんとに毎月、下手すると2桁の方がこれで着ます。
「ケアるが」
不思議です。何があったのでしょうか。
そういえば昔にそんなネタ記事書いた気もしますが・・・。
実はこのブログ発見の手がかり!?
もう一つはこれ。一時期凄い数の方々来てましたが、今でも少し来ることがあります。
「中学生の尻」
「中学生 痴漢対策」
あ、あのですね・・・ここはエロサイトでも真面目な対策サイトでもありません。
そもそも雑記って書いてあるんだから!そんなサイトの分けないでしょう・・・常識的に考えて・・・(AA略
 
最後
 
 
 
「ゼロセンのパーツ」
 
何があった!

コメント

非公開コメント