2007/01/04

年が明けた

明けたらしいです。
 
明けましておめでとうございます。
今後とも気が向いたらゼロっぽい人の雑記を御贔屓に。
 
定期的に読んでるという人はかなり少ないと思いますけどねー。
年が明けてもやることに変わりはありません。ゲーセン行って、課題やって、ゲームして、資格の勉強して。
一体何時になったら書き物が終わるやら。
 
 
とりあえず今年の抱負をば。
 
1.月1回以上のブログ更新
これは・・・、無理ですね(ぉ
一応頑張るつもりですが、無理なものは無理なんだいっ!
 
2.書き物の完成
できれば、締め切りに間に合うように終わらせたいなぁ。多分春休みにやることになると思いますが。
 
3.記事内容の充実
1に追従するような物ですが。まぁ、ゲームレビューとか攻略記事とかね。
誰も期待しちゃ居ないと思いますけどねっ。
 
 
 
無理な目標を定めたものだ。

コメント

非公開コメント