2006/12/25

ジングルベル

キリストの生まれた日。日本人のほとんどには関係ないですが。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
基本的に宗教に入っていない人間が多い日本でキリストの誕生日を祝う必要性を感じない。
あくまで個人的な意見であって、宗教批判でもなんでもないです。
 
そんな訳で、この狂った世の中はカップルで溢れ返っていたのですが、大学の知り合い(あえて友人とは言わない)4人とカラオケへ。
まぁまぁ、それなりに歌ってきました。
今回は様子見も含めていたので、あまり電波なのはスルーしました。おかげで消化不良気味。誰か今度一緒に行こう、そうしよう。主に高校の同期と。
 
それにしても、色々と皆さん浮かれすぎです。
この年末年始の出費がかさむ時期の何が楽しいのでしょうかw
 
 

追記のゲーセン関連
 
 
センコロ
 
もう少ししたら、対ペルナでも書こうかしら。
最近の戦績は
対ペルナ
2戦2勝
対チャンポ
2戦2勝
対櫻子
2戦2敗
両極端だな・・・。
 
GGXXAC(ギルティギアイグゼクスアクセントコア)
 
どうみても、前作と変わってない感じがします。
若干のキャラ性能変化や新システムなどがありますが、まだ回数をこなしていないせいか、ほとんど変わった感じはしません。
使ってるキャラが問題かもしれない。
しばらく(1ヶ月)くらいは様子見かなぁ。
 
アルカナハート
 
個人的に一番期待してた作品。
まだ5プレイくらいしかしてませんが、期待はずれも期待通りでもない微妙なライン。
頼子(魔)のみでのプレイでしたが、最初はシステムに慣れるまでが大変。
GGXXと同じ感覚でやると、コンボが繋がらない・走って追いつけない・キャンセルタイミングが分かりにくい、とまぁ不便なところが見えてきました。
それでも、戦闘そのものにはスピード感があるので好感触。が、GGXXと変わらず、慣れないと何もできずに完封されることなんてザラ。
しばらくは頼子(魔)オンリーでやっていく予定。
 
 
 
今日のTT君の名言。
「好きなものは 小 学 生 。」

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント