2006/12/20

はいはーい

宣言通り、一応落ち着きました。
 
こんばちは、ゼロっぽい人です。
 
そして、見てる人も少ないかと思いますが近況報告。
 
後期に入って教職取ったのが運の尽きだったぜ!
教職必修科目はそれなりに楽しみながらやっているのですが、どう考えても理科の教師になれない辺りがやる気を殺いでる気がします。
数学とか情報の教員資格持っててもなぁ・・・。
どっちにしても数学なんかは必要単位数が取れるかどうかでかなりの問題なんですけどねっ。
実習系の科目は今年の頭の授業から初めてやったにしては頑張っている方なのかもしれない。自分で自分ほめてどうすんだ!とか言わないで。
 
そんなこんなで、のんべんだらりと過ごしております。
 
ゲーセン関係は後日に。

コメント

非公開コメント