2006/11/03

模様替え

そんなわけで、自室の模様替え。
 
おはこんばちわ、ゼロっぽい人です。
 
何か大学が文化祭なようでして、始めから参加する気力も何も無い僕は1週間の休暇です。休みって素晴らしい!
 
 

とは言っても特にやることも無く引きこもり生活を送るわけなのですが、この機会に免許を取得しようと目論み先日免許取得。
何が変わるわけでもないですが、保険証以外でやっと自分を公的に認めてもらえるモノができたわけです。
実は、私立大学の学生証は正式な身分証明書にはならないのです(国立大学のはなります)。適当な会員証など作るときなどは関係ない気がしますが。
何はともあれ、これで面倒ごとが一つ片付いた・・・。
 
そして、一難さってまた一難とはまさにこのこと。
家にあるPCラックが一つ空くという事で、それがいつの間にか僕の部屋に置くことになるという不具合が発生。
何だそんなことか。とお思いになるかもしれませんが、僕の部屋は汚い。自慢できることじゃないですが汚い。菓子袋とかそーゆー物で汚れてるのではなくケーブル類やら、何か良く分からない箱、エロゲやらなんやらと、正に混沌、カオス、原初の宇宙って感じです。
そんなのを片付けるというのですから、並大抵のことじゃないのです。丸一日で終われば万々歳、下手すると1週間くらい掛かりかねない。
とりあえずPCラック置く場所を確保して、置くだけ置きましたけどねっ。
 
それにしても、仮免ないなぁ・・・。部屋ある程度片付けたのに見つからないとは、本気で無くしたかもしれない・・・。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

免許証はgetできますた?

高速の速度調整がかなり難しいと思ったw
アクセルの踏み加減微妙スギwww

仮免なくてもいいらしい・・・
俺の電話代返せって感じだったww

高速はもう絶対乗りたくないねwwww