2005/04/13

あははは・・・

 更新しなさすぎ。
 こんばんわ。ゼロっぽい人です。
 
 特にネタがなくて更新してなかったのですが(ぁ
 そういえばROが変態・・・もとい、大変なことになってますね。経験値1.5倍とかホントに笑わせてくれます。おかげでメインキャラも90になりそうです。
 そうそう、しばらくお世話になっていたLoki魂同盟様ですが、ちょいと都合がつきにくいのでとりあえず毎週参加は無理な方向で。大した戦力じゃないしね(ぁ。まぁ都合がつくときにはまたお世話になるはず。たぶん、きっと。
 
 話は変わって
 
 ここ最近ゲーセンに行ってなかったのですが、予備校の学力テストの帰り、久々に行ってみましたら同級生がたくさん。おいおい、全員浪人カヨ。うちの学校の進学率低すぎじゃん。一応、進学校なのに。
 なんとなく弾幕シューティングとか、格ゲーとかやって帰宅。しかし、こいつら弱かったなぁ。人のこと言えませんが。某Y氏が必死に怒首領蜂やってたのが印象的(ぇ。
 なんだか予備校の講義が始まるまでダラダラしそうです。気をつけなくては。

コメント

非公開コメント

遊べるうちに遊んでおけー!
ウチ社会人1年目、まだ余裕アリマセンw
お金は入るけど暇はなしだー!

返信するのが遅い人(1/20)
限りなく遊んでますよー
受験大丈夫かね・・・;