2006/09/18

なんとか

自動車強襲所を無事に卒業できました。
 
こんばちわ、ゼロっぽい人です。
 
ギリギリかどうかはおいといて、卒業できました。問題はこれからです。
強襲所を卒業するといよいよ免許を取れるわけなのですが(卒業=免許取得ではない)、なんと幕張にある免許センターは平日でしか新規の免許の発行を受け付けていないようです。その上に強襲所毎にセンターでの試験時間などが限定されているらしいのです。
ちなみにうちの強襲所は、8:30~9:00だったかの受付。
 
ちょっと待て。クールになれ、俺。
 
平日しか受け付けていない?
 
受けられるのは午前中?
いったい何を考えているのでしょうか?私には皆目わかりません。
こちとら
 
月曜:5限まで
火曜:2~4限まで+家庭教師
水曜:1~2限・千葉ニュー(田舎)タウンで体育
木曜:5限まで
金曜:5限まで
 
一体いつになったら免許取れるのでしょうか?
これが県の制度なのか、国の制度なのかは分かりませんが、学生に無理な以上社会人の方々にも無理なのでは・・・?
ようするに「これ以上交通事故を起こさないためにも、免許交付はしませにょ。」というお布施ですかね?
 
 
さっさと休講日来ないかなー(結局取りに行ける日はあるらしい)。
 
次回こそセンコロ攻略を!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント