2006/09/11

始まる学校

取れていない免許。
 
おはこんばちわ(懐)、ゼロっぽい人です。
 
というわけで、後期授業が今日から始まりました。
今までより若干長かった夏休みも約50日間で終わりを告げ、本格的な授業が始まります。
まだ、卒検終わってねぇよぅ。どうしてくれるんだ。むしろ、誰か受けておいてください。切に願います、いや本気で。免許さえ取れれば土日祝日も大分暇が取れるようになるのに・・・。
 
暇が取れたからといってやることなんてゲーセン行くくらいしかないですが。
出てから結構たちますし、そろそろセンコロSPの攻略記事でも書きますかねぇ。もちろんリリAオンリーでb
そんなわけで、次回はセンコロ攻略?で。

コメント

非公開コメント