2006/08/27

疲れたぜっ

とまぁ、8/25~26にかけて高校時代の友人と色々行ってきました。
 
おはこんばちわ、ゼロっぽい人です。
 
かなり内輪ネタかなぁ。
誰でも楽しめるように頑張って書きます(ぉ。

今回は画像がたくさん。
大分大きめなので気をつけてください。
 
8/25
午前7:50分に舞浜駅前全員集合完了。これでピンと来る方もいるでしょうが。
そうです!大学生の男が6人も集まって「浦安ネズミ王国」です!そもそも男だけで集まってもやる事などほとんどありません。おかしい、絶対おかしい。
 
そんなわけで、スタートダッシュには程遠かったですが、まったりしながらでも2つの山を悠々と登る。ファストバス最高b
宇宙の山登りまでの時間つぶしにふらふらしていると謎のアナウンス後周りから人がワラワラ集まってくる。何事かと思ったら・・・
 
027.jpg

↑クリックで拡大
 
なんかキターーー(・∀・)ーーー!!
どうもパレードの出だしにちょうど重なったらしく、美味い具合にいい0場所を確保できたのでパシャ。
いつぞや行ったときと同じ(最近ずっとこんな感じなのですかね?)水を大量に使うパレード。飛んでくる水をさりげなく避けてたら、乗ってる兄ちゃんが噴出孔に手を出して飛ばす方向変えてきて、当然のごとく直撃。一本取られたぜw
 
宇宙の山も登り、昼食後色んなところをブラブラして水の山2回目のファストパスを取る。
時間が余った時のお約束、お土産屋にぶらり。そしてこれもお約束。
 
023.jpg

↑クリックで拡大
 
撮影協力はサトシ氏。
さすがサトシだ、周りから白い目で見られてもなんともないぜ!
なんたって、一緒に写ってる幼女の訝しげな視線が痛々しいにも程があります。
もっとみんなやってくれても良かったと思うのですが、偏執的なコスプレをしてくれたのはサトシ氏だけでした。僕?やりませんよっ!
 
024.jpg

↑クリックで拡大
 
何か怪しげなネズミコスプレでデート中の二人(撮影協力:左・wind氏、右・I氏)、を見ながら「It's a small lan●」へ。出てきたときにはみんなグロッキー。少なくとも午後2時とかに乗るものじゃないのは確かですね。
そんな中、発見したのは「●リスのティーパーティ」!
お察しの通りコーヒーカップ系恒例の高速回転に挑む。が、自分の回していた奴はどうも逆回転だったらしくある程度行くと速度落ちて大して早くなりませんでした・・・。隣のが異常に早かったそうですがw
詳細は他の子のブログでやってくれることを祈る!だって自分乗ってて良くわからんかった。
 
この後に3人がダウンしたのでI氏、サトシ氏とともに水の山を2周。これも他の人に頼ろう。
時間もそこそこになったのでネズミ王国を後にして一度解散。
この後は徹カラなので、皆さんには鋭気を養ってもらいました。(嘘
8/26 予想していましたが。確か午前3時くらいから4時くらいの状態。
 
026.jpg

↑クリックで拡大
 
撮影強制協力:上・I氏、下・すばる☆氏。
被ってるタオルは気にすると鬼隠しに会います。気をつけましょう。
疲れてるところにアルコール入れたらこうなるのは仕方ないですが。しょうがないので、
 
025.jpg

↑クリックで拡大するな

カラオケに付く直前にゲットし(てしまっ)た、キュ●イーグレットたんとレモンサワーを飲みました。いい呑みっぷりですね、中学生って設定なのにw
 
 
とまぁ、こんな感じにグダグダしながら帰りました。
こんどまた行きたいね!行きたくないけど!(どっちだ。
 
そして最後に・・・
 
028.jpg

↑クリックで拡大
 
どうみてもNEETです。本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント