2006/08/16

SP発売!

旋光の輪舞SPゲームセンターにて稼動!
 
こんにちわ、ゼロっぽい人です。
 
Rev.Xとはかなり違いますね。
俺TUEEEしたい人はRev.X。どちらかというとRev.Xの方がバランス崩れてて、BOSS出せばほぼ勝てます。
ストーリーやスコアアタックのボス戦はかなりの難易度。敵が固くてパーツ壊せない・ダメが通らない・時間が足らない、の三拍子です。コンテするとかなり弱体化するので難度もコンテするといいかと。
 
そしてSP。
リリボタンの追加でリリが扱いやすくっ!
今回の調整は良調整といわれてて、バランスがかなり良くなってる気がします。ハメとか10:0の付く勝負とか今のところは発見されていません。
まだまだ研究の余地があるのでこの辺で(ぉ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント