2006/08/09

うふふふ

これから、とある近辺が危険地帯です。
 
こんにちわ、ゼロっぽい人です。
 
中間試験は43/50 44/50 でギリギリ通過。

何の話かといわれたら、教習所しかないです。
最近は教習所とバイトにしか行ってない。むしろそれしか行けない。
一日が24時間以上ある人はうらやましいなぁ・・・。
 
中間は2回掛かってしまいましたが、仮免試験は学科・技能ともに1発合格。今まで合格の文字に縁遠い人でしたが、こればっかりはね。
して今日は教習所が休みなのですが来週あたりから路上”強襲”が始まるので近辺に住んでる人は気を付けてください。気をつけても”強襲”されるものはされます。残念。
 
 
高速教習とかマジ勘弁なんだがなぁ・・・。


コメント

非公開コメント

千葉中央自動車教習所の連中は14号バリバリ走ってますがまだ家に突っ込まれたことはありませんw

突っ込む前に、指導員がブレーキ踏むからね・・・。

問題はどうやって指導員の目を盗むかだ(ぇ