2006/07/31

自動車教習所

華麗に2週間ぶり。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
僕が運転すると自動車(で)強襲(する)所。
 
 

もう10回近く乗ってるのですが、未だにエンストします。
指導員の人いわくアクセルの踏みが甘いそうなのですが、始めて乗ったとき踏みが強すぎてエンジンの回転数7000回/秒まで一瞬で持ってったのがトラウマになってます。
 
右左折は何とかなるのですが、S字カーブみたいな感じで曲がろうとすると最後のカーブが大回りになるのは仕様です。
 
今日は無線強襲の1回目をしたのですが、エンスト2回、ウィンカーの出し忘れ数回・・・。まだまだ修行が足りません。
オートマがうらやましいぜっ!


コメント

非公開コメント

最近混んでます...orz