2005/04/02

めんどくせえぇぇ・・・

やばい、すごいさぼってた気が。
正直ばらすと凄い忙しかったのです。いや、社会人の方とは比べ物にならないほど暇ですが^^;
まぁ、とりあえず浪人することになりました(ぁ。まぁ、それはそれで良い経験かなとかなんとか(良い経験なわけがない)。
 
話は変わって、つい先日とうとう18歳になりました。これで18禁ゲームが(神隠し
冗談は置いといて、何が変わるわけでもありません。大人に近づくわけでもなくなんだか中途半端。なんだかテレビ沙汰になることでもしましょうか。生憎、殺意を抱いてる身近な人間とか幼女趣味は持ち合わせていませんがw
 
まぁそんなわけでゼロっぽい人は多分まだ生きてます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

浪人はいいぞ~
ただ、予備校にすべてまじめに行くとほぼ365日休みのない事に_| ̄|○
そして適度に遊ぶと高校とか大学では味わえない感じがあるよ~
だけど、遊びすぎには注意!!
俺みたいになるから_| ̄|○

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

文字化けしてて読めん・・・w

とりあえず誕生日おめでとー(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
いつもお世話になってるからプレゼントあげるねー♪

あれれー。なんで化けるんじゃろ。
もうだめぽ・・・