2006/06/19

この時間しか・・・

更新する気が起きません。
 
こんにちわ、ゼロっぽい人です。
 
授業放棄はしてませんよ?
授業聞かないで勝手に課題やって終わらせてるだけです。

 
 
 
特にネタはないのですがね。
ROでLvあがったくらい。家帰ったら、SSあげます。多分。
95です。1.5倍期間に96にする予定。すっかり廃人。
 
 
話は変わって。
 
 
センコロRev.Xは凄いらしいですね。やっぱり360買った人は勝ち組です。
むしろ、あの値段でPS3を買う人がいるのか心配です。βビデオの二の舞な予感。
Rev.Xに限らず、SPもロケテ重ねて良ゲーになりそう。G.revの頑張りには感服です(何様。
これで、リリが強キャラにならず、職人キャラになれば・・・。
そしたらまた攻略でも書くかな。
 
 
次回は、くーたん攻略です、多分。今更ですが。


コメント

非公開コメント

何か間違えてチェックつけちった。
チェックつけると司とんにだけ見えるようになっちゃうんだね。
どうやってなおすんだろこれ。

Σ
直し方は・・・知りません(ぉ