2006/06/12

またたま

日本語が不自由になりました。
 
こんにちわ、ゼロっぽい人です。
 
今日は課題が終わって授業が暇になったしだいです。
まぁ色々と。

 
 
 アクセス解析つけておくと面白いですね。自分でも意外な言葉で検索に引っかかってる上に、それで来てる人がいるってことです。
 まぁ、大半は友人のブログ経由で来てることが分かるだけですが。
 
  友人のブログからの来襲ランキング
1、キツネ氏のブログ
2、すばる☆氏のブログ
3、wind氏のブログ
 
 まぁ、キツネ氏・wind氏のは理解できるのですが、すばる☆のは納得できない。なんせ、ここからリンク張ってるところじゃなくて、前のブログからなので。みなさんいい加減リンク直しましょう。人の事言えませんが。
 
 
 話は変わって
 
 
 変わりすぎですが今更ながら、ひぐらしを皆殺し編までクリア。意外といえば意外な人が意外でしたね。
 ネタバレしないって大変だね('A`)
 お話書いてる人も大変な気がします。最後の方になればなるほど話のgdgd感が拭いませんしね・・・。でも、何も問題ありませんです。そもそもプレイしている側には文句言う権利はありませんし。
 きっと楽しいです。部屋の電気消してプレイすると楽しさ当社比6.2倍です。祭囃子編が楽しみで仕方ない。
 
 そしてまた、原稿が溜まってるorz
 なんでだろー、なんでだろー。エグゼリカやる暇ないよ・・・。


コメント

非公開コメント