2006/06/08

ぷえ

もうね。
 
こん▲▼わ。ゼロっぽい人です。
 
授業に参加できない不具合が発生したのでブログを書いているだめな人です。
6月3日よりバイト始めました。塾講師です。中学生を教えます。
こいつら中学生の癖に全然かわいくない。

 
 
 
中2を3人、中3を4人に数学を教えてます。
ゆとり教育最高。
中3が全然できない・・・。これで県立狙ってるらしいので、笑う以外の行動が取れません。まぁ、先取り学習らしいのでできないのは仕方ないと思うのですが、10分と経たずして教えたことを忘れるのはどうかなぁ。
気になったのは、講義中に話を振っても全くと言っていいほど反応がない。個人に名指ししても反応がない。今の子供ってこんなんばっかなんですかね?
 
と、思いきや。
 
中2は好感触。元からできるっぽいやつが一人暇そうにしてましたが(それは別になんとも思わない。自分がそんな人間だったから。)、疑問がわいたときに質問してきてくれるのはとてもやりやすい。
それでもまぁ、教えるレベルをちょっと上げるとちんぷんかんぷんになっちゃうのは、ゆとり教育のおかげでしょうか?
こっちで気になるのは、3人中2人が女の子なんですが、会話がどうみても腐女子です。本当にありがとうございました。
まぁ、ちゃんと話し聞いてくれれば問題ありませんw
 
 
話は変わって。
 
 
最近暇がありません。暇な日にバイト入れたら暇がありません。当たり前ですね。
ゲーセン行く暇も少なく(バイト前にタバコ臭くなるといけないので、バイト前には行けない。)、くーたん使う暇もない。そうです、斬新過ぎるシステムの「童」最新作シューティング「トリガーハート・エグゼリカ」です。クルエルティアっていうそうですが、くーたんです。誰がなんと言おうと、地球が裏返ってもくーたんはくーたんです。これだけは譲れない。
エグゼリカの方が使いやすいような気がしないでもないですが、元来ワイドショットが好きな人間ではないのでスルーしました。
これも初「級」者用攻略書くかもね。ていうか書きたい。もちろんくーたんの。
 
あいかわらずオチがないですが、今回はこの辺で。
時間見つけたときに更新するように気をつけます。ROやってて書かないわけじゃないよ?
 
 
BGM:Once Upon a Time in AKIHABARA

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

>>管理人様へ
宣伝失礼したします。もし、このこの書き込みが不適切であれば、大変お手数ですが削除していただきますようお願いいたします。

『アルバイト口コミ情報局』では、これからアルバイトを始めようと思っている方に、有意義な情報を提供して行きたいと思っています。つきましては、皆様からのアルバイト体験談を広く募集しています。実際にアルバイトを体験された方の、生の意見を当サイト応募フォームからお寄せくださいませ。

詳しくは、
http://baito.issytomo.com/

までお越しください。よろしくお願いしますm(__)m

塾講師!!
すごいなぁ・・。割も良いんじゃないでしょうかww

正直あのゲームはワイドショットじゃないとじゃないとツラ過ぎだwwww

>れん氏
割はいいけどね。やる時間少ないから収入そのものはね・・・w

>サトシ氏
えー。ワイド使ったら敵死ぬじゃんw
アンカーだよアンカー