2006/05/01

放置プレイ(゚∀゚)

学校から更新。昼飯食うのめんどくせぇ。
 
こんにちわ、ゼロっぽい人です。
 
二週間?くらい放置してましたね・・・。申し訳ありません。実際、更新を心待ちにしてる不思議な人はいないともいますが・・・w
とまぁ、そんなわけで、二週連続でカラオケに行ってきましたよ。

 
4/23
wind氏や、キツネ氏ら(他省略)6人でカラオケへ。
13~18時と健康的な時間に行きました。むしろ、この人たち飲ませると、約一人変な事しそうなおばかがいたので、徹カラとかはちょっと微妙?とくに、すばる☆とかすばる☆とかすばる☆とか。 
 
 
そして、そのカラオケの名物。 
 
021.jpg
 
 
ん?二つあるな・・・。 
え、二つ? 
タバコの箱でもあればサイズがわかるのですが、これ赤ん坊の頭くらいの大きさがあるんですよ。それが二つです。甘いです。男6人で食べるには量が・・・
 
って30分もかかってないし!
 
みなさんどこに、入ったのでしょうね・・・。女性の胃袋並みに不可思議でしたw
 
 
4/29・30
こちらは、我等が漫研の新入生歓迎会(新人生とも言う)です。
内容そのものは23日のと大して変わってないのは秘密。お酒入っててテンションフルバースト状態だったのも当然秘密です。
29日の夜から飲んでカラオケへ行ったのですが、部屋が同じだった先輩が飲むわ飲むわ・・・。これは小分けのコップ来てるし、みんなで分けて飲むものだろーってのも、グビグビとラッパ飲み。恐ろしい限りです。
前半はドンチャン騒ぎだったのですが、何せ徹カラです。後半からは慣れてない一年生は半分近く睡魔に襲われてしまい、先輩とBUMPオンリーで盛り上がってましたw
 
こっちで経験したのは、日本酒小瓶一気飲みしてマシンガン歌うと死ぬと言うことです。
皆さんの試しあれ。
 
 
 
 
相変わらず、オチがないw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント