2006/04/16

なんだかんだで・・・

結構時間がたってからの更新です。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
やっと新生活にも慣れ始めました。未だに朝のラッシュはどうにかして欲しいですが・・・。
ちゃっかり漫研にも潜入してますしねっ。
予想通りただのNEET集団で、留年上等な感じで既に先が思いやられます。打開策募集!っていうかやめた方が早そうですけどねっ。やめませんけど。
 

入ったからといって、何かネタがあるかと言うと無いわけです。
でも、23に友人と、29に新歓でカラオケあったり飲みがあるのでネタは来週にw
 
飲みといえば、みんな若いですね!缶チュウハイ一本で目を回してたり、顔真っ赤になってたり・・・。
別に僕が慣れてるとは言いませんが、初めて飲んだって人もいたのでびっくりですね。僕が強いほうに分類されるのはどうかって感じも。
気にしたら負けだと思っている。


コメント

非公開コメント

アサヒブルーが1ケース懸賞で当たったのでカラオケにでも持って行きましょうか?ぬるいビールは地獄の不味さですがwww
タバコとパチンコは・・・負けてる人しか回りにいませんwww

持ってきても良いぜb
別にオールじゃないからきつかもしれないけどw