2006/04/04

うわーーーん!

エイプリルフール企画が、エイプリルフール企画が、エイプリルフール企画が・・・
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
せっかく色々ネタを考えてたのに、更新できずにあぼーん。
自分が悪いんです、自分が。入学式前日で早く寝たのですよ。結局は遅刻ですがorz
そして、大学生活ですが・・・友人関係が築けない(ぇ。友人の友人とかなら何の躊躇もなく話せる(素では話しませんがw)のですが、さすがに1から築くのは大変・・・。
身内話とか、過去の栄光、友人の栄光を語られても愛想笑いしかできないじゃないですかっ。普通の人は何か切り返せるのかしら(’’。少なくとも、僕にはできません。
何か対策ある人、教えてください・・・。
 

話は変わって。
 
最近流行?の成分分析やってみましたw
 
 
ゼロっぽい人の成分解析結果 :
 
ゼロっぽい人の76%は度胸で出来ています。
ゼロっぽい人の19%はやらしさで出来ています。
ゼロっぽい人の3%は媚びで出来ています。
ゼロっぽい人の1%は愛で出来ています。
ゼロっぽい人の1%は知識で出来ています。
 
 
度胸って・・・そんなんありません。ついでに知識もw
 
 
ゼロの中の人の成分解析結果 :
 
ゼロの中の人の65%は理論で出来ています。
ゼロの中の人の26%はツンデレで出来ています。
ゼロの中の人の8%は呪詛で出来ています。
ゼロの中の人の1%は白インクで出来ています。
 
 
うはwwwww漏れツンデレwwwwwっうぇwwwww


コメント

非公開コメント