2006/03/25

写真取れなかった・・・

いい加減、ゼロっぽい人やめて、ゼロに戻そうかと思案中です。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
冒頭のなんですが、祖母宅に行く途中ネタがあったにも関わらず、携帯出すまもなく通り過ぎてしまったのです。駅にあったからですが。
とりあえず、写真はないですが信じてください。なんなら確かめに行ってもいいかも(ぇ。銚子の方にある八日市場って駅の看板なんですが、
 
ケアるが整骨院(誤植にあらず
 
何かこう、行ったとたん悪いところが無くなりそうなところですよねっ。全部カタカナにすれば良かったのに・・・、とか思ったのはきっと僕だけではないはず。でもまぁ、著作権とかありますしね(何。
 
話は変わって。
 
まだ、ここには書いてなかったのですが、一応受かったので報告をば。 祖母宅に行ったのも、そのお祝いの品があるそうなので取りに行ったのですがw
まぁ、色々貰ってきたのですが、叔父がくれたのが、
 
PC用17インチモニター
 
おい待て。モニターだけをどうしろと・・・w貰えるものだから、ありがたく貰っておきましたが、貰ったからには自作でも作ろうかなぁ・・・。その時はwind氏、ご指南頼みますw
 
とりあえず、今日のネタは終了。それではまた、ごきげんよう。

 
 
実はROに復帰してますが、その日記はここに書くつもりはないのであしからず。
他にブログ立てる気もないしねw

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちょっ、モニターだけ・・・
これは、自作するしかないねwww