2006/03/18

今流行の・・・

ポーションを飲んでみました。これ何て風邪薬?


こんばんわ、ゼロの中の人です。


不味いにも程がありますよね。これだったら、まだブラックリゲインの方が・・・どっちもどっちでしたorz
それは置いといて、先日の更新の前後に、実は自室の大掃除を行いました。それはもうなんというか、この世の物とは思えない混沌とした世界を味わいました。
ここ数年いじってないところもひっくり返して掃除したので、出てくるわ出てくるわ。小学校のアルバムとか、低学年時の作文とかw今読んでみると、既に日本語じゃない部分とかあって顔から火が出そうですよ・・・。
そんでまぁ、小学校のアルバムにはあるじゃないですか、何とかかんとかベスト3ってやつとか、将来の夢、とか。その項目中にあった、一番の宝物ってやつに僕の答えが、


「女」


マセガキめ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

マセガキっていうか小学生でそんなコメント書くのはゼロさんだけですよ( ゚Д゚)
実は小学生じゃなかったとか!?

なんだってー
むしろ、現在聞かれてもそんなことは言わない気がw