2005/11/17

き・・・筋肉痛・・・

チャリのこぎすぎです。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
昨日、友人を乗っけて遠出したら体が痛いです。一日遅れてくるってことは、もう歳ですね。気をつけます・・・。
 
それはそうと、携帯が壊れてしまい修理に出していたのですが、やっと帰ってきました。なのですが、案の定
電話帳が全て吹っ飛ばされた。
親族とその他ちょいちょい以外が全て消えてしまったわけで。
もしかすると消えてるかも・・・とお思いの方は是非メールをください。中の人が喜びます。
 
みなさんも万が一に備えてバックアップを取りましょう!次はあなたの番ですからね・・・フフフ。

コメント

非公開コメント