2005/11/13

誰だ一ヶ月近く放置してたのは!

はい、僕ですね。申し訳ないです;
 
こんばんわゼロの中の人です。
 
まずは言い訳を。言い訳じゃないですが。
ただ単にめんd(ry。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
 
そして微妙なネタを。
部屋(机)の掃除をしてたらなぜかWebMoneyが出てきたのでROに課金。キャラ消えるのもどうかとってことで。
久々だったので情報収集をしてるとなんと長編クエストなる餌があったので釣られてみる。アイテム収集やら町を巡回させられてやっとこさここまで。
 
015.jpg

 
転生屋さんの人がいました。まぁ後から何度も来るのですけどね。
この人の本職のときに会ってみたいものです。そして、この後ニブルの陰謀を止めろと言われニブルへ。
 
016.jpg

 
死者の王だったかな?ヘル(なんとも安直な)という人でこの人に大事なものを借りて、いざ出陣。・・・??
 
 
何か敵弱かったんですけど・・・。SS取る暇がないくらいに。弱いに越したことはないのですがね。
そして、イベント終了。
何がつらかったかって、時間制限のあるイベントが多い。一日で終わらすのは大変でした・・・。ともあれゲフェニアには行けるようになりました。行く機会はないに等しいですがw
 
そんな訳で、今回はRO雑記でした。
 
次回は・・・がんばって明日やってみます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちらちら見に来てはコメント残して去ってみたりヽ(´▽`)/僕もブログ更新しなきゃなぁと思うけどネタないから放置してたり・・・ROか(;´_ノ`)かなり昔に買った1DAYチケが3枚も残ってるよ・・・どうしたもんかね(´ω`)

嘘つき野郎がやってきました(何。
ネタがないんですってぱ。
1DAY3枚ですか・・・。愛の言葉とともにゼロの中の人にあげると微妙な表情をします(ぇ。
気休め程度にやってみるのもいいかもしれませんよ・・・?