2005/03/25

筋肉痛

題名通りです(何
本日、旧部活連中(先輩含)とテニスとか言う優雅なことをしてきました。正直先輩がいたのといないのとでは、大して変わりませんが。漫画等では美化されながら描かれますが、優雅とはほど遠いものと再認識。
しかし、流血沙汰になるようなことが起きなくて良かった。自分に起きなければ笑いのネタですが(ぁ

それにしても、運動するなんて久々だよなぁ・・・。約二年くらいしてませんでしたよ。良くもまぁさして太らずに済んだものです。おかげで下半身及び左腕が筋肉痛。明日起きられるか不安です。

その後なんだか飲み会やるらしかったですが、酒癖が悪い、先輩と飲んでも楽しくない、女の子がいない(死)の理由で帰り組になりました。
その時、面白い自販機があると某友人に聞いたので帰り組で立ち寄ったのですが、撤去されたのかありませんでした。おかげで駅二つ分を歩き(これは自分が悪い)電車賃が30円も浮きました。嬉しい限りです、いやマジで。

今度その友人に会うときには特殊警棒を持参しようと思います。持ってないですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント