2005/10/25

カラオケ行きてー

しばらく放置してました。ごめんなさいorz
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。やる気とかいろいろ。
 
秋も深まり、体重も着々と増え、冬が近づいてます。更新サボってた理由はここにあります。
僕は季節の変わり目ってダメな人なんです。要するに体調崩しやすいわけで、先週一週間、久々にダラダラと長い風邪を引いてしまって・・・。皆さんも気をつけましょう。ちなみに今は喉がやられてます。でも、カラオケ行きたい(何。
 
相変わらずネタというネタがないのも現状です。自習室通いマンセー。
そんな予備校生活での不思議。
 
014.jpg

 
コピー機です。予備校のコピー機です。なんか強制されてます。10円玉入れようとしたら張ってありました。お釣りが全部10円玉で出てきそうで怖かったです・・・。
 
なんだかんだ言いながらも楽しく浪人してます。楽しんじゃいけない気もしますが。これも、人生経験と割り切ってます。
センター試験まで残り90日弱。
ゼロっぽい人の明日はどっちだっ!

コメント

非公開コメント