2005/10/11

どんなもんでしょう?

テンプレ変えてみました。時計ははずせませんね。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
前より文字が大きいので読みやすくなったのでは?と思います。
それはそうと、ひぐらしをとりあえず祟り殺しまでクリア。なんかこう、これで同人作る人すごいなぁ、とかなんとか。僕もやらねばなりませんが。
そして、ほかにネタがない。
ネタがないとか言いつつ悩みがあります。それはですね・・・
 
太った。
 
いやマジで冗談抜きに。外見は大して(というか、ほとんど)変わってないのですが2kgも太った。夕飯食べた直後だからかもしれませんが、ちょっとショックでした。
そんなわけで、浪人生でめんどくさがり屋な変態でもできるダイエット方法を募集します・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

面倒くさがりにもできるダイエットといえば、やっぱ断食でしょうっ!!何も食べなきゃ痩せるっ!!かなりのリスクをともなうけどね・・・ヽ( ´ー`)ノ 精神・肉体的にガタがくると思うががんばれっΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

炭水化物をあまりとらないのがいいみたいですよwその分お野菜とか多めにたべてくださいね。

まとめるとこうですね?
炭水化物を取らないように、野菜を食べながら断食すると。あれ?なんかおかしいな。