2005/10/03

ほんとにもう・・・

そろそろ正念場です。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
ヨーグルで二年生になりました。何が変わったって、武器ぐらいです。楽器マンセー!今はエスティバに行ってちょこちょこ一年のエピやってます。要するにレベル上げです。
ほかに特にネタがなかったり・・・。
そういえば先日センコロの大会がありましたが、初戦敗退。そもそも初戦から今まで勝ったことのない人に当たった上、その人優勝してるしてますしね。やっぱり、リリAじゃマゾすぎたのかなぁ。最弱キャラ最有力候補といえど、あそこまでボコボコにされると泣けてきます;;
 
そんなこんなで遊んでるのにネタのない浪人です。大丈夫なのか?自分。そんなわけで、自らの暴走で部長(友人の愛称)に弱みを握られた日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ROはオヤスミしてるとのことですが・・・どうやら大変なバグが見つかったそうですね。攻城戦におけるステルスモードがみつかったそうです。癌がんばれ~対策気合でw
学校近くに癌の入っていたビルがあったのですが先日見に行ったらお引越しした後でした、なんか寂しかったw

遅くなりましたが、リンクさせていただきました(`・ω・´)ゞ まったく更新してませんが、我が日記もたまーに見にきてねヽ(´▽`)/

脅威のステルス大作戦ですねっ!捨て垢作って試してみようかと思案中ですよw>wind氏

リンクありですー!こちらこそ不定期な上、意味深なネタで申し訳ないです・・・。お互いがんばりましょーw>Sの人さん(略しすぎ