2005/09/28

ハッ

題名に深い意味はありません。多分。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
GGXX/稼動です。思っていたよりひどくはなかったのですが、初心者をどんどん遠ざけますね。さすが右渡。そんな訳でレビューです。
 
全体評価は悪くはないです。思っていたよりはという次元ですが。背景は作数が上がるほど綺麗になっているのですが、凝りすぎかも、てのが正直なところ。音楽は・・・よく聞こえないのでパス。アバステージは結構好みでした。
問題のキャラたちなのですが、自分の見た感じの評価です。まず、ジョニー強すぎ・・・。実際対戦もしてませんし使ってもいませんが、見てるだけでも凶悪でした。今まで通りの立ち回りで爆発力激化って感じです。ソルは・・・Dループはなくなったものの、理不尽な判定の強さが上昇とでもいいますか、ぶっぱなし攻撃で十分ダメージもっていけます。
こっちは使った感想。ザッパなのですが僕が未熟ということもあるのかもしれませんが、大して変わった感はないです。アンセムループも健在ですし。もう帰ってこないでくださいのDverの使い方求むwデズは・・・下方修正かと思います。全体的には変わってないと思いますが、足払いから必殺技へのキャンセルができなくなってた気がします。タイミングずれたのかも。そして最後は・・・アバ。将来有望です。難しすぎて泣けますが、その代わり楽しいです。細かいことはもう少しプレイしてからで
 
そんな訳で聖騎士団ソルの「ハッ」に萌えた一日でした。

コメント

非公開コメント