2005/09/11

ルルンルルー

本日二個目。↓にセンコロネタ。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
まぁ、こっちはこっちで雑記です。
後輩に呼ばれて高校の文化祭行ってきましたよ、と。なんか部活の人数減ったらしく、展示物だけでした。うちの部活と言えば張りぼてなプラネタリウム(天文部なので)が名物だったのに・・・。展示物だけと言っても結構凝ってて、暗闇に浮かび上がる文字とか(ブラックライト使用)めくる読み物とか。あの顧問のことだから、相当嫌味を言われただろうに・・・。
話が内輪の事になってるので便乗で。
今日文化祭に行った半分不純な動機の人と会えなかった。来てたは来てたらしいけど会えなかった。話は出来なくとも、会うことぐらいは出来ると思ってたのになぁ・・・。これから会う機会もないだろうし、ちょっと残念なゼロでした。たぶん↑の「あの人」は知人なら分かるはず・・・。

コメント

非公開コメント