2005/09/11

ご無沙汰です。

久々のセンコロ雑記。攻略?・・・気にしたら負けです。
 
こんばんわ、ゼロっぽい人です。
 
今日はフリー対戦会でした。3時間100円、7~8回やったので結構儲けました。
先に結果から言いますと、一応全勝です。一応というのは一応で、実際今まで見たことない人が多かったので、その人達のレベルが分からないので一応です。強い人とは当たりませんでした・・・、やりたかったのに。いつも負ける(時には良い勝負)のカレルの人を2タテで下したときは自分にびっくり。こっちは絶好調で、向こうが絶不調と考えたいものです。
実際問題として、最弱キャラ候補と言われるリリAに負ける人たちはどうだろう、とかなんとか。こっちも必死に立ち回りとか考えたり調べたりしてるので情報量の差かもしれませんけどね。もっと練習量増やしたいとか思った中の人でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント