2005/09/05

頑張った。

または必死すぎということです。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
今日は友人から自作PCをもらいまして、足りないパーツを買いに某電気街へ。そこで必死だった訳ではありません。他の友人の用事も足しつつ全員欲しいものが手に入ったので帰路に着いたわけですが、降りた駅で事は起こりました。友人からのメール
 
「小泉が来るみたい。」
 
選挙期間中と言うこともあり、小泉といえば元首相です。これは見ない訳には行かないだろうと一緒にゲーセンに行ってた友人と駅まで戻る。
・・・・・・えーと、人多すぎません?夏祭りの比じゃないくらいの密度でしたよ。わざわざ見に来たのに人が多くて顔が拝めない。ということで一番近くの道まで行って撮ってきました。
 
013.jpg

 
赤いので囲まれてるのがそうです。頑張りました。必死でした。汗やら、雨やら汁やらでグショグショになりましたけどね^^;これって肖像権の侵害かしら?今度消します・・・。
 
(将来、自民党には絶対投票しないぞ。)
(安直な理由だね。)
(まぁ、いいじゃんそれはそれで。)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

写真GJ!

あと、リンク貼りました(・∀・)