2005/09/02

ふぅ

とりあえず復活。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
苦しかったとか死の淵を彷徨うと言うことはありませんでした。ただの風邪ですし。 治れば治るで自習室行きです。二学期の講義が始まるまではニート生活を送ろうかと企んでます。そのまま真のニートへ・・・ということはまず無いと思いますのであしからず。
 
特にこれといったネタは相変わらず無いのですが、そんなことばかり言ってるとネタの神様に見捨てられそうなので、余り好きではないですがちょっとした自分の話でも。
ブログ始めた理由にもコレがあるのですが、僕は何故か文を書くのが好きなんです。文才もなくそれこそ下手の横好きって奴です(まぁ、誰に見せるわけでもないので構わないのですが)。やっぱりモノを書くにもネタは必要なわけで、色々小説やら論説やら読むのですが、気に入る>買う>置き場無くなる、の無限ループです。将来それ食ってこうとか考えてないので趣味になるかもしれないですが、
趣味:読書(主に電○文庫)
とか書いたらもう何も言えないですしね・・・。そんなこんなでモノを書いたり、読むのが好きです。何か書いてくれーとかありましたら、元ネタ知ってれば書きます(多分)。そんな奇人はいないと思いますが。
 
(あいかわらず支離滅裂だね。)
(精進しますよ。これからです、これから。)
 
BGM
電波ゆんゆんな星占いの歌

コメント

非公開コメント

奇人がここに。書いてくd。
QMAやる暇があったら前々からお勧めしてるやつ原作やって下さい(何
とぅいんくるお星様。

なんとかツールズの無いヘボPCじゃ起動すらままならないですが。
まぁ、もうちょいしたら色々落ち着いてできるはず。