2017/08/08

そろそろフィリスでもやろうかな。

とは言っても、また積みゲー化しそう。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

どれだけ今、積みゲーがあるだろうか。




数えてみる。
GGG、BlueReflection・・・くらいかな?
GGGは最近隙を見てやってるので問題なし。ただし、フィリスをやるとなるとまた放置になりそう。
BlueReflectionは半分くらいまで進んでる、はず。
お盆にぼちぼちやるかな。

近況
Warframe
完全放置。新フレーム来てるっぽいし、やるかなぁ。

MTG
モチベが低空飛行中。

デレステ
8月末限定と9月のフェスのために弾込め中。
石の数が多くて笑える。

ミリシタ
完全無課金。初期データを捨てて、限定風の戦士で再スタート。
フルコン残りは金魚<マリオネット<<アイマス。ロコ曲はまだ。
アイマス難しすぎない?

ディバゲ
癌崩頑張ってます!
とりあえずフェス限配るのやめれ。
後、イフリート・オズ・ドロシーって選考基準が分からん。
余程のことがない限り、今続けてる人はみんな持ってるだろこれ。
フェス限含む、好きなユニットで良かったじゃん?


MTGモチベあげたい。
こんなもん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント