2017/06/23

Titan Quest

この間Steamでセールやっていたので買う。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

なんと400円近くもした。高い!!




冗談はさておき、久しぶりのハクスラ。
よく分からんのでマスタリーを適当に決めた。
自分:Dream+Hunting
友人:Split+Earth

はい、攻撃全振りです。
頼りの綱は、友人の召喚ペットと自分の回避。
友人は攻撃されれば死ぬのでどう考えてもこっちがヒーラーorタンク的な役割が良かった。
ハクスラは戦わないと殺ってる感がしないけど、長年MMOで支援奴隷をしていたのでアタッカーは新鮮。

そういえば、今日からSteamセールだっけ?
良ゲーが50%offとかになってると良いなぁ。



近況
Warframe
やってない。
やらなくなるとは思えないけど、マンネリ化はしてるしPrimeパーツが集めづらいのがなんとも。

デレステ
フェスはスキブ仁奈。または炎陣ってことでスキブ拓海。でもどっちも担当からは程遠いんだよなぁ。
だからといってあーちゃんとかゆーみんは死ぬからやめよう。
Cuは知らん。

ディバゲ
扉滅級までクリア(正確にはまだクリアしてないけど後はタスクキルでどうにでもなる)。
これでクリアしてないクエストはなしになるかな?
追想神級系は当時凹んでやってないので、復刻されなければクリアできないけどパターン見る限り余裕。
でもまだ、瞳落ちない位から続けないとイカン。面倒。
ちなみにBDミドリは手に入らず、初詣クロウリーとオリエンスが手に入ったし良しとする。
でも欲しいなぁ、BDミドリ

Factorio
とりあえず淡々と目標に近づくが、電力関係といきなり領土を広げすぎたせいで防衛が間に合わない。
原子炉作らんとダメかなー?研究追いつかないけど。
もうちょいサトシが自立して動いてくれればあるいは。

civ6
この間、暇だったのでやったデータをセーブし忘れてて泣きそうになった。

こんなもん。

コメント

非公開コメント