2017/06/13

暇期。

納品エンドのクライマックスを迎えると暇期に突入する。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

大抵この平和は2週間位で終わる。




最近エウレカセブンを見てる。
名塚ボイスたまんねぇ・・・。ストーリーが頭に入らない位。

バンダイチャンネルは安いし良いな。

近況。

Warframe
OberonPrimeが出たそう。
でもPrime集めるの面倒になったんだよな・・・仕様変更には勝てない。

デレステ
フェスに向けて課金石と無課金石と貯める。
先月末にしぶりん3週目が来たことにより、次のフェスで3週目が来る可能性も・・・。
Masフルコン52まで。

ディバゲ
終わった。色々終わった。でも、チップ集め面倒だよ、ふえぇ。
零は期待するようなしないような。

Factorio
サトシを悪の道に連れ込んだ。
夢の中で搬送ベルトの置き方に悩めばいい。

MTG
ホットな話題だと、ブロック改定とか。
勝手にやってくれ。向こうがやると言ったらこっちは手は打てないんだ。
あ、否定的な意味ではありません。むしろどんどん変えていくべきだと思います。


こんなもん。
盆にまた集まるのかな?

コメント

非公開コメント