2017/05/25

そういえばセンコロ2。

コンシューマで出るそうですね。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

でもまぁ色々が色々だ。




色々その1。
イラストレーターが違う。
曽我部さんと高山さんじゃないっぽい。うーん、往年()のファンはあんまり喜ばないんじゃないかな。
というのも、ベースは残しつつもイラストからキャラ崩壊してるし・・・。
特にファビアンは誰これ?カレルの若い頃?みたいなレベル。
リリに至っては、奇抜なお嬢様スタイルからV系を勘違いした田舎者みたいになってる。
なんだかなぁ。

色々その2。
声優さんが違う。
開発側もここ最近、ほとんど動きがなかったし元々の声優さんを雇う企業体力がなくなっているのだろうか。
もうあの頃のリリちゃんはいないんだ・・・。


後は個人的な感傷になるけども、BOSSイラストもなんだか微妙な感じがする。
冥王星まで飛んでく感じがないし、雑草を踏む気軽な顔も感じない。
しゃーないといえばしゃーないし、実際やってたら慣れるかもしれない。
でも、これで曽我部さんベースのイラストをDLCで出したりしたら訴訟も辞さない覚悟で全部買うからな?
あ、そういうDLCならついでにリリちゃんとブリンスタも使えるようにして下さい。お願いします。


閑話休題


近況。
Warframe
Octaviaが難しかった以降、最近やってないなー。

デレステ
順調に石を貯めている。
モーレツイベは30000ptを超えつつ20000位以内に入るペースで行きたいと思う。
20000位はまだ入ってないんだよなー。

Factorio
ウラン・・・というか原子力が実装されたようなのでプレイ。
色々変わってんなーと思いつつも追加された要素はほとんどプレイ済みかな?
後は原子爆弾の研究を終えてバイターの巣にぶち込んでやるだけだ。
主な変更点
・なんか研究に必要な色々が増えた
・面倒だけど原子力は凄い。
・バイターがアイテムドロップをせず、本当にただのお邪魔虫に
 とはいっても、パワーアーマー2にモジュール積み込むと一瞬で蒸発する。
なんだかんだで面白い、そして時間泥棒。

ディバゲ
明日?に最終降臨が来るっぽい。
クリアできるかなー。
とりあえず20万超え3連とかされなければ風パネバリで行けると思っている。
でも、滅級だよなー。楽しみっちゃ楽しみ。
もしマクスループでハイ終わりだったら笑う。


こんなもん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント