2017/05/11

連休明け。

強制有給からの9連休。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

特に何かあったわけでもなく。




連休中に微妙な暇時間を潰すためBlueReflectionを買う。
DLCの水着使うと、痴女集団になって面白い、以上。
だと、寂しいので。

基本は普通のRPG。
グラフィックは綺麗だし戦闘システムも悪くないが、マップは狭く地味にもっさりしてる感が多い。
まだ4章なのにだれてる。やっぱり据え置きで買うのはよしたほうが良かったか。
というかPSVRのシネマティックモードの右ズレのせいの気もする。
ボチボチクリアしていく。

近況。

Warframe
Octavia難しすぎて意味不。
支援フレームなんだろうけど、本人以外基本的に恩恵受けられないやつ。
30にしたら使わんだろうなぁ、これ。

ディバゲ
傷が癒えたため復帰。
ストーリーも終盤。
終わり方は主人公sが次期聖人になって、後見人みたいな感じで現聖人+αが付くんじゃないかと。
アーサーは正気に戻って聖人トップみたいな。
ぼちぼち続ける。

デレステ
大きなイベント、ガシャもなくぬるぬる続ける。
Nothing but youがMASTERをイベント期間内に初めてフルコンできる。
フルコンしたとは言ったがオバロを使ってないとは言っていない。

もんはん
お守り集めないとね、話しにならないよね。


最近、いろんなことへのモチベが下がっていてヤバい。

コメント

非公開コメント