2017/04/20

年度明け。

年度が明けたからと言って何か変わるわけでもない。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

きんきょーきんきょー。




オワ猫、オワ猫テニス
無期休止。追いつけません。
アカウントは取っておいてあるけど、それだけ。
ソフィちゃん追加来たら本気出すかも。

Warframe
もうちょい武器が追加されたら微復帰。
Octaviaはどうすっぺか。

もんはん
HRは開放、現在92。
最近はソロ→ブレイヴガンス、マルチ→ブシドーライトになりつつある。
ブレイヴガンス面白すぎ、でもお守りなくてまともなスキル構成に出来ない。
ガンナー用のカマキリ装備で噂のヘビィとかもやってみたいなぁ。
獰猛化ディアはソロで行けるかしら。

デレステ
061 
ポジパかわいい。
Floweryとか絶対に曲できないだろうし・・・。
Floweryは絶対正義。

figure heads
少しやってみた。
面白いんだけどやること少なくない?
Warframeのぬるぬる感に慣れるともっさり感がやばい。
せめてボダレベルにしてほしい。

PSVR
時々ソフトラインナップ見てるけど、ピンとくるものがない。

最近、据え置きで何かやりたい感。
PSVR含めていい感じのゲームが欲しい。

コメント

非公開コメント