2017/03/30

30代

きょうからぼくも30代。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

特に何か変わるわけでもなく。




今日はめちゃくちゃ寝起きが悪く、普通に会社に遅刻する。
これが30代の衰えか、やばいな。

とりあえず、MHXXはHR開放。解放後、HRは52へ。
変なカマキリは、ラスボス的風格はあるくらいに強かった。
これから防具強化、武器強化したら多分・・・だけども。
まずは、ライゼクス・ガムート・タマミツネ・金銀棍を強化するところからだなぁ。
装備はしばらくベリオX一式で問題なし。ブシドーメインで回避性能が死んでるけど、ブレイブガンスにも転用でき無いことはないし。

逢魔ディアブロス以外は一通り二つ名G1を戦ってみる。
防具的な強さはさておき、青電主>銀嶺≒天眼>朧隠>鎧裂といった強さだろうか。
天眼は初見でいきなり激おこしててそれが通常状態と勘違いしてた。そこまでやらしい攻撃もなく、普通のタマミツネを対処できるなら簡単な部類。銀嶺も同じく、大して行動は変わってないように思う。
青電主は、ライゼクス・・・奴は四天王の中でも最弱とか言ってたら他より被ダメが多い&無駄モーションが多くて回避のタイミングが分からないで3乙。多分、もう一回行ったら朧隠と同じところに落ち着きそう。

防具的な面でみると、
青電主・・・よく分からん
天眼 ・・・バランス特化
銀嶺 ・・・鈍器・溜め特化
朧隠 ・・・防御特化
鎧裂 ・・・ガード特化
っぽい。多分逢魔は攻撃特化でしょう。どうでもいい(ぁ。
スキル構成的には天眼の体術が軽く死んでそうな気がするけどどうなんだろう。考えたら負けだ。

更新3回目だし、MHXX以外の近況。
Warframe
面倒くさいとかいう理由でIgnisWraithを取り逃す。まぁ本家より微妙そうだしいいや。
OctaviaとかいうBansheeと仲悪そうなフレームが追加されたのでMHXXに飽きたら戻るだろう。

オワネコ
オワネコ。

デレステ
フェス来てるよー→ローソンキャンペーンでエラー吐いて課金できないよー!
フェス限ちゃんみおが欲しい。恒常でも良い。
恒常あかねちんが来たらまた全力やな。
イベントはしばらくパッション来ないだろうし歩く。

PSVR
RIGSやったらゲロッゲロに酔って大変。
他の何かを潰さないとプレイ時間が取れない。待ち。

MTG
他が多すぎて、優先順位下がり気味。

そろそろ引っ越しに向けて貯金しないとなー。

こんなもん。

コメント

非公開コメント