2005/08/28

夏休みも・・・

もう終わりですね。基本的にはですが。
 
こんにちわ、ゼロっぽい人です。
 
9/11が大変です。高校の文化祭、センコロフリー対戦会(行くな)、GGXX/、そしてなんと言っても例のテロ事件です。ぶっちゃけ、テロ事件のことについてはあまり考えません。子供な考えとは思うのですが、下手な同情は相手の感情を逆なですると思うのです。やっぱり、自分がその立場にいなければ肉親や友人を亡くしたという感覚は分からないと思います。老衰等で亡くなるのとは訳が違うでしょうし。まぁ、それ以外の前の3つには特に言うことありません、なんとか切り抜けますw
 
ちょっとその考え方に付随して。
陰口みたいな感じになるのですが、某氏のブログを見てため息が出てしまいました。前々から少し子供な子だなぁとは感じていましたが(何様だろう)、やってもいないことに風評だけで文句をつけるのはどうかと。自分でもその気質はありますが、多分その後には「やってみないとわからないけどね」といっていると思います。某オンラインゲーム管理会社が出すコレです。見て面白そうだった云々と書いてあったにも関わらず会社、しかも体験してないのにそれをけなすのはどうかと。個人的には文句を言うなら1ヶ月はやってからにしろと。この間ROでもGMがパトロール(マジ話で)してたので。それなりに改善はされてると思いますよ?

コメント

非公開コメント