2017/02/15

少しだけ更新。

プロフに外部をちょこちょこ追加。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

前回、近況書いてなかった。




色々近況。
オワ猫
オワ猫。課金の価値なし。ゆるりと終焉を見届けようぞ。

オワ猫テニス
ソフィちゃんかわいい。それだけ。やってない。

ディバゲ
何か再醒ラッシュしてるなぁ。
BDミドリが手元に来たら戻るよ?

デレステ
ゆるゆるイベントこなしたり、夕美SSRに全力出して新妻ぢからを堪能。
主担当があーちゃんから夕美に変わっちゃうよ?
とか言ってたらポジパイベが来たので全力疾走不可避。
運営許すまじ。もっとやれ。
目下の問題点は、Flowery+ポジパだと1人分の枠が余ること。結構チョイ役での出番が多い夕美の固定的な相方がいないのがなぁ・・・。

Warframe
新しいセンチネルとか出てるっぽいが、HEMAの開発コスト高すぎて萎えてる。
しかも運営側は匙投げたし。
Prime集めもレリックの仕様で地味にやりづらい。
ヴァルにゃんPrime欲しい。

Saga
放置。戦闘やり直しがきついんよー。
しかも、MHXXが迫ってるし。

MHX
Sagaで少し出したけどMHXXが迫ってるのでリハビリにプレイ。
サトシとプレイする金雷公は厳しいのに、青森県民の友人と白疾風やるのは楽々なのはなぜか。
まぁ敵の強さも違うと思うけど。
サトシを強引に連れていき、訓練所を終わらせたので装填数UPの頭が出たからライト作って、角なしアルバトリオンを量産する作業。
炭鉱夫もしないとなぁ。
とか言いつつ、白疾風一式作り終えてブシドー回避ランスでも始めようかと考える。

PSVR
DOAX3の苦行をちょこちょこと。
周回作業つまらないのに、やろうという気力が湧いてくるのはオワ猫とどういった差なのか。



こんなもん。

コメント

非公開コメント