2016/11/07

FPSをやろうかという話。

基本的に1時間と持たずにゲロゲロに酔う。
こんばちは、ゼロっぽい人です。

Minecraftで酔った思い出もある。




近況。
Warframe
でかいイベントが来るらしい。
とりあえず、感染体鎌は作ったからイベントで振り回す。

オワネコ
オワネコ。無課金乞食楽しいです^p^
限定とか余裕で出ます^^

ディバゲ
無事休止。

デレステ
始めました。とりあえず、世界一かわいいドラム缶を集めて限定引いてポチポチ。
リズムゲーも結構面白いな。
課金はしない。

メアリスケルター
買いました。まだ3章。
DRPGあるあるで、ふらふら探索してたらイベント戦闘に巻き込まれて探索分が全部吹き飛ぶ事案。
泣ける。

Civ6
面白い。でも友人に勝てない。
ほぼマウント取った状態で、唐突に敗北。
「大技術者と大科学者使ったら、一瞬で科学勝利関係終わったわwwww」
チクショウ。


FPSの話。
やっぱりマルチプレイと言うとFPSが多く、基本的に酔うので選択の幅が少なくなるのでPvEで慣れようぜ、という話。
どっちにしろPvPは下手すぎてできないと思うんだがなぁ。


こんなとこ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

FPSのPvPはわいも苦手
どうしてもCOOPとかに逃げる…
最近のゲームはチーム対戦のものが多いなぁ
EDF5に期待

No title

FPSっていうかPvPが全体的に無理なんだよな。
元々が下手くそだから練習量が必要になるにも関わらず、時間取れないし。