2005/08/24

停滞気味

何がと言われても、色々です。
 
こんばんわ、ゼロの中の人です。
 
昨日更新しようと思ったのですが、大人の事情で出来なかったので今日二回してます。↓にセンコロネタがあるのでそれ目的の方はいないとは思いますが記事一つ分さかのぼってください。
とりあえず、ECOネタ。
一番上のサーバー(名前なんかシラネ)で「司優綺」ちう♂天使ウァテスやってます。日常的には憑依オンラインなのでいません。間違ってもwisが通じないとか言わないでください。週末にはつないでるとは思いますけどね。
こっちが本命ネタ?
まぁなんというか、コレにはまってしまいました。前某氏がやってるときに、自分には縁のない物だ、と思ってましたがやってみると意外と楽しいのですね。日本人としての常識まで問われるのですが、サトシやすばる☆が知らなかったりして意外とびっくり。侮りが足し。ちなみに津田沼エースで痛々しい名前の女の子がいたら多分僕です。うはwwwwww死ねっwwwwwwwとか思ってください。実際すぐ予選落ちですがw
 
というわけで、無駄なネタ消費でした。それではまた来週(?)、神出鬼没ー。

コメント

非公開コメント