2016/09/27

近況プラスアルファ。

プラスアルファってカタカナで書くとアロンアルファみたい。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

ネタにできる辛いことが起きた。




とりあえず近況。
Warframe
TITANIA面白い。いきなりアークウィング始めて面白い。
敵がスローモーションで飛んでいって面白い。

オワネコ
課金辞めました。
マフユさんが落ちるまでに出なかったらアカ売って引退。

ディバゲ
リゼロコラボのボスがつえー。
風パネバリでも発狂死するし、カウンターパは上手く使いこなせない。
次はマクスループか。
発狂まで死ななければ100%勝てるのは強い。
挑戦あるのみ。BDミドリ来たら俺が発狂する。

MTG
のらりくらりと。
どこぞの店が結託して新しいフォーマットで遊ぶらしいがいかに。
多分、かなり微妙。


ネタ1つ目。
ディバゲがリゼロとコラボしてたので、一気見。
異世界ハーレム物かと思って敬遠してたけど、冒険物だったのね。
しかし、うーん・・・?
青髪の子は確かに人気なるくらいかわいいけど、キャラがブレすぎ。
双子で主人公を詰ってるらへんが1番いいキャラしてた。
どちらかと言うとピンク髪の方が好き。

ネタ2つ目。
トラウマレベルの辛いことが起きた。
それは、相模原女子大学グリーンホールでのJAMのライブに行く前日。
急にハンバーグが食べたくなり、自分で作るのも面倒だからってペッ○ーランチに行ったんだ。
注文を終え、しばらく待つ。
空いた隣の席に人が座り、その人の食い物は出てきたが自分の物は出てこない。
待てど暮らせど出てこない。
30分強待ってみたが出てこない。
そして、遠くの席で聞こえる、自分が注文したものと同じものが席に運ばれる声。
泣いた(心のなかで)。
昔、複数人で行くと注文を忘れられることがよくあったが、まさか一人で外食しにって忘れられるとは。
もう二度と行かないと誓った。


書いてたらハンバーグが食べたくなった。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント