2016/09/02

更新ってなんだ。

更新してなかった。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

7月は忙しく・・・な・・・?
8月は忙しかった。




うーん、あまり記憶が無い。
ストレス溜まると記憶が優先して削除されるらしい。

一応、近況。

ボダ
砂がクビになったらしい。ワロチ。
マゲストを主武器にするとか・・・割りとアリじゃないかな?
ただし、ナイフ枠に偵察機載せられるってダメ。
ナイフ装備してたら今まで以上に戦犯じゃん。
まぁ、やってないんだけど。


MTG
いつもどおり紙束作って負け散らかして喜んでる。


Warframe
これもいつも通り。
武器追加されたりしたら集めて使う。
VOIDの仕様が変わって戸惑っている。
銀の果樹園やらないと。


オワ猫
オワ猫。
何か花限定は3体揃った。
オワ猫。


ディバゲ
ミドリBDに命をかける。


討鬼伝2
発売1週間でオンラインミッション全クリ。
あるぇ・・・?
そしてオフラインのストーリーは放置。
体験版やってたら確実にやらないオープンワールドだった・・・。


こんなもん。
周囲の環境でまたPJと上司がクソ化し始めてて笑えない。



コメント

非公開コメント