2016/06/20

知らないうちに1ヶ月

納期が近づくと更新を忘れる。

こんばちは、ゼロっぽい人です。

納品ちゃんルートに入ったので、今週中に選択肢を間違えなければ今月は平和。




近況以外にネタはない。

MTG
ネタはあるけどFNM参加率が低い。
これはボチボチやっていく。
エターナル環境に誘われますが、そんな金はない。


オワ猫
イベント周回が苦痛。
相互もやらないし、協力はスキルぶっぱゲー。
アカウント売るまである。


Warframe
何か最近やると酔う。
2-3日やると治るんだけど、しばらくやらないで久々にやると酔う。
Vauban Prime集めがまたT3ばっかりで何とも。


Factorio
とりあえず、1回クリア。
MODを入れようとしたら上手く行かずよく分からんので投げた。


Civilization Ⅴ
電子ドラッグ。
友人とマルチプレイで負けること2回。
AIの存在を知らなくて2回ともタイマンだったのが原因。
難易度がどの程度自分に合うのかが分からんなー。


ディバゲ
結構揃ってくると面白い。
レプリカ艦隊がそろそろ揃う。
虹石集めは終わったからレベル上げだけだ。


その他アプリゲー
ドラプロ→某★さんに誘われやってみるものの、うーん。
ラスピリ→面白いは面白いけどレベル上げだるい。うーん。
シャドバス→ハースストーン丸パクリゲー。でもキャラごとのストーリーがあるのは○。
      バルタザール(´・ω・`)なおっさんかわいい。


サトシにサガフロを勧めた手前、久々に縛りプレイでもやろうかしら。
サトシがレッドやってるらしいし、レッド編もいいかもなぁ。
ヒーロー一人旅とかやったことないしやってみようかしら。



コメント

非公開コメント